テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

名代ごま饅頭の和泉屋のごま饅頭 三田村邦彦さんおめざ

2011年2月15日 TBS はなまるマーケット
はなまるカフェのゲスト三田村邦彦さんが
今朝のおめざとして紹介していたのが
新潟県新発田市nある和菓子屋
名代ごま饅頭の和泉屋のごま饅頭
1個99円

 

こしあんをもちで包み、これでもかとすった黒ごまで
コーティングした和泉屋の看板商品

明治23年創業当時の味をお届けするため
添加物や保存料を可能な限り使用しないで製造しております


三田村邦彦さんは これはめちゃくちゃ美味しいけど
しばらく食べてないんで味が変わってたらいやだなとおもって
出身地なので小さな頃からよく食べていたので
甘くもなく時間によって売り切れていることもあるそうで


ごまが香ばしくて美味しいそうですね


お取り寄せはこちらです

 

新潟県新発田市 名代ごま饅頭の和泉屋
http://www.mochigashi.net/